三井の森軽井沢カントリー倶楽部さん


ちょっと、縁ありまして 
三井の森軽井沢カントリー倶楽部さんに好意を寄せております。


結局 昨年は1回しかゴルフできなかった のですが、その際のコースが
三井の森軽井沢カントリーさんでした。 山岳コースで幅が細いのでビギナー
な自分にはもうちょっと練習が必要でしたが、管理が行き届いた気持ちの良い
軽井沢らしいゴルフ場だなあと好印象でした。
(まだ町内はここでしかプレーしていないので比べようがないのですが)

NCM_7070_2015060213465511d.jpg

春からの新しい支配人さんが、業界の友人、というか、先輩になりました。

個人的なことなのですが、 五年前、当時の過渡期な環境にウニョウニョしていて、
出ようと思っていたときに声をかけてくださり席を越えて相談に乗ってくれたのが
当時そちらの不動産部門にいました 岡野さんでした。
結果時にはお世話になる決断が出来ませんでしたが、 そのきっかけがあって
吹っ切れまして、その後、たくさんの縁に恵まれ本当にありがたい今に至ります。
そんな先輩が、三年前に軽井沢を離れ活躍の場を広げていましたが、
先日急遽連絡をもらい会いましたら、三井の森軽井沢カントリーの支配人になって
戻られました。 なんとびっくり(笑)

当時、席と方針の大きく異なる互いのスタイルがある意味新鮮で、良い意識と
姿勢を交換できたことはとても有意義でした。今も芯に残して活かしています。
その時からの4年で随分と色々あったなあと互いの近況報告をし、組織間の
良い交流も深まっているし、結果としていまの形で良かったのだなあと。
今でもとても恩に感じています。
そういう時と経験を経て、今年はゴルフが課題だ!と自分に言い続けていたので、
ここでの再開によしっ、言い訳せずにやるぞ! と気持ちを入れ直した次第です。

・・・5月は多忙で触れることさえできなかったけど。。


三井の森軽井沢カントリー倶楽部
http://www.mitsuinomori.co.jp/golf-k/ 
友の会の別荘友人さんにも話を聞きましたが、良くなってきているそうです。
お一人さまでも気軽に楽しめる 「1人予約ランド」 も、ふらりと別荘に来て
コースに出たい時にはとても良いサービスのようですね。

その他ユーザー目線で、どういったサービスや充実をというご意見ありましたら
支配人の岡野さんに仰ってみて下さい。現場上がりで気持ちのわかる方ですので、
良い方向に改善して下さると、応援したく思っておる次第でございます。


ええと、ゴルフを語るにはまだまだ何も足りませんが、
いつもお声かけ頂く皆さんと、ちゃんとご一緒できますよう、
また愉しさに目覚めかけている自分のためにも、
今年はゴルフを課題として練習に励みコースに出たいと思います。

って、言っちゃった。
練習します。




人気ブログランキングへ
梅雨入り近いかな。雨も必要だけど、梅雨はもう少し待って欲しい。。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20321.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード