軽井沢の春ももうすこし。


昨日午前中は 湯川ふるさと公園で遊んできました。

10407094_764126370350417_176923512610599017_n.jpg

温かくなり、休みに入ったこともあり、ひとがいっぱいでした。
アウトレットセールもあり町内も国道渋滞、各エリアも混んできました。
こういう人出を感じるだけでも春の近さ、冬の終わりを感じられます。

別荘の水道開栓作業は4月に入ってからですが、
そろそろ皆さんお出かけ頂きたい季節ですよー。

でも、現在久々に氷点下。
明日から木曜あたりまでは朝晩冷え込みますが、
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20321.html

今週末来週末あたりは春の始まりを感じられる別荘滞在になりそう。
ちょっとバタバタしてますが、いらっしゃれば顔出したいと思います。

11070237_764126390350415_9099176778415331631_n.jpg

春です。
どんなシーズンになりますでしょうか。
愉しみたいですね。



人気ブログランキングへ
ピッキオさんの 空飛ぶムササビウォッチングも再開しましたよ!
http://picchio.co.jp/sp/2011/02/post_325.html
葉が茂るまでの間(5月下旬頃まで)が見やすくてオススメですよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード