佐久のお勧め酒屋さん。


軽井沢の別荘やお住まいの方々にも、
お勧めしたい佐久の酒屋さんがあります。

軽井沢にも千ヶ滝のあらきさん始め、幾つか良い酒屋さんもあります。
また、ツルヤやマツヤ、タカギ等の品揃え良い取扱店もあるので
困ることはありませんが、
佐久へ出られたついでに、酒好きな方はぜひ寄って欲しいと思う
お店なのです。


【 酒舗 清水屋 】 さん。
http://www.shimizuya.info/
https://www.facebook.com/sake.shimizuya?fref=ts

10407099_720669384696116_8978709409494634502_n.jpg

(中はちょびっと雰囲気だけ・・)
10882279_720669451362776_8923864839941423066_n.jpg

10882293_720669544696100_692477988508244816_n.jpg

小海町の老舗の清水屋さんが、2013年6月に佐久にも出してくれました。
佐久界隈の人たちも、気の利いた酒を探す際には今まで小海町まで
出向いていましたから、佐久平店オープンを喜ばれたファンはとても
多かったとでしょう。

想いも、本物。
http://www.shimizuya.info/belief/index.php

お店のことをボクなんぞが伝えられるものではありません。
HP等をよーくご覧頂き、
そして、お店までどうぞお出かけください。
きっと 好みに合う旨い酒と 沢山出逢えますよ。


場所は、こちらです。
http://www.shimizuya.info/about/index.php


是非、ぜひ。




人気ブログランキングへ

10881919_720669654696089_4860767102223640739_n.jpg
とても旨かった!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード