年末の いろいろと。


22日の冬至を過ぎて、またクリスマス色も通過して、
夕暮れの太陽の姿が 正月用のオレンジに輝いて見えてきました。

何でしょうねえ、早いですねえ。

早いのが気になるような、気にならないような、
実感が湧かないのか、知っているつもりでいるのか、
まあいいや、と 身を任せている緩さです。
(やりたいことやらなきゃなことは、来年に。)
振り返ることも、年明けゆっくりにします。


なんだか整理してないですが、思いついたちょびっとを。

NCM_8649.jpg
先日の夕方浅間も、かっこよかったなあ。
思わずいつも登ってしまう。。


NCM_8637.jpg
前回の薪の件ありがとうございました。
またここで希望をお聞きしながら、近いところから試していき、
輪がすこし広がればと予定しています。
この写真で50束、厳寒期は朝晩の利用でも20日位かな。
年明けも、早めの薪確保を。


NCM_8355.jpg
町内某所に準備中の、夜は予約制の和食やさん。
来春のオープンが楽しみです。オススメしたい方々が多いので、
ご一緒致しましょうー。


NCM_8659.jpg
けろけろキッチンさんが冬眠に入りました。
http://blog.livedoor.jp/kerokich/archives/2014-12-22.html
ことしは1,2月は諸事情につきお休みに
この冬はランチ難民に。。春の訪れが待ち遠しくなります。


imgout.jpg
京都で見たり、方々で見たり、 改めて、かっこいい。


1016871_687184091377979_6199502713723353622_n.jpg
瞬時に完売してしまった、ローソン限定のビール。
長らくファンのここの色々を知ってて 味わってきたつもりでしたが、
衝撃的に美味しかった! また飲みたいな。
大雪の徒歩出勤時の帰りは、よなよなと青鬼のガソリンに随分と
救われたなあ。
来春の、北軽井沢キャンプ場で行われそうな超宴!行きたい。
ピコーンと投票も お好きな方はよろしくです。


あといろいろあった筈ですが、またそのうちに。

明日で仕事納め、5日から仕事はじめです。
4日午後出るかな?
年末年始も、この辺りのイベントいろいろです。
こっちも。
http://karuizawa-kankokyokai.jp/news/12040/


ではでは、では。


人気ブログランキングへ

NCM_8658.jpg
サンタもきてました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード