星の子さんのランチが美味しく安い。


夏前に一度ご紹介しましたが あらためて。
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-1175.html

軽井沢病院の北裏あたり、甲山別荘地内にあります。


ペンション星の子
http://www11.ocn.ne.jp/~hosinoko/
https://www.facebook.com/karuizawa.hosinoko
焼肉しゃぶしゃぶログコテージ
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20016107/

NCM_8126.jpg

NCM_8128.jpg

NCM_8130.jpg

NCM_8132.jpg

やはり構えて撮るのが好きじゃないので雰囲気写真ですみません。
なんかもう、言葉で例えるのでなく、行っていただきたいです。

軽井沢なのに、安いのに美味しい。
軽井沢なのに、美味しいのに安い。


NCM_8136.jpg

2人でランチ3種類頼んでシェアしても1500えん(税別)
1人でランチ2種類頼んでも1000えん(税別)

他のお店でランチすることを考えると、なんとお得でしょうか。
肉の卸店だけあって、とてもレベルは高いのです。
ここでランチを買って、お店を変えてお皿を変えてお出しすれば
1100~1300えんに見えるんじゃないかと。

今度は10こついてくるからあげランチを500えんで食べたい。
ビール、飲みたい。。
穴場好きな方に、オススメです。


営業されているかの確認はこちらのツイッターからどうぞ。
https://twitter.com/pensionhosinoko




人気ブログランキングへ

NCM_8066_201411081430128ad.jpg

今日と明日は、サケテラスです。 

comment

管理者にだけメッセージを送る

種類も豊富で

内田さん

ランチの種類も多いので、いろいろ試せますね。
使い分けの中で、安心して気軽に美味しいものを食べたい時は
ここがいいですね。

ほんと

先週の日曜にランチに行きました。
ランチが500円って、ここは軽井沢?
隣のテーブルを伺うとボリュームたっぷりの内容で驚いた。
記事通り、通いたくなるお店ですねぇ。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード