塩沢村の 蛍めぐり 7/4日からですよ


10376342_741161449263920_1593106052105303883_n.jpg 10336715_741162995930432_3089952052059733204_n.jpg

軽井沢では、発地ホタルの里 http://hocchi-hotaru.com/
昔から町民や別荘の方々を迎えてくれていましたが、

昨年参加させていただいた塩沢の蛍めぐりが 次元の違う凄さで
家族やお客さんだった別荘友人家族などと共に数度参加させて
頂いてきました。

今年はまた良い環境と体制を整えて開催下さいます。
http://karuizawa-kankokyokai.jp/tour/9120/ 
(特典クーポン付きチラシはこちらからプリントください)

塩沢エコミュージアム http://ecomuseum.visitor-center.jp/

7/4 〜7/20日の、金・土・日・月曜 19−21時。
今年は軽井沢駅〜中軽井沢駅〜塩沢の送迎バスも2便あり。
また、駐車場はエルツおもちゃの博物館駐車場にお停め頂いての
送迎もあります。

多くを語るまい。
上の、特典付きチラシやHPをよくご覧の上
わくわくしながらご参加くださいね

自然の生物ですので天候特に気温によって舞い具合は異なりますが
軽井沢の原風景、日本の原風景を思わせる里山の水田に舞う無数の
ホタルの舞いは・・・・

軽井沢の初夏の風景として 深く心に残る事でしょう。

ぜひ皆さんにも触れてみてほしい軽井沢の姿のひとつです。



人気ブログランキングへ

前半で参加して 報告しますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード