ベアドックが生まれましたよ!


http://npopicchio.blog95.fc2.com/blog-entry-266.html 
(軽井沢ツキノワブマ日記 写真もありますよご覧下さい!)

心の同期、ブレットが亡くなってもうすぐ1年。
待望の、待望のベアドック(カレリアンべアドックの子犬)が
3月25日にこの世に生まれてきてくれました。
7匹誕生のうちの2匹が、また軽井沢でベアドックとして活躍して
くれる予定です。 先代や活動の想いがいっぱいありますが、
整理できないのでどうぞ軽井沢ツキノワブマ日記を読み返して
みてくださいね。
http://npopicchio.blog95.fc2.com/ 


次世代ベアドックプロジェクト もいよいよ始まります。
皆さんからの多大なるご支援によって、今回ベアドック再導入が
行える運びとなったのです。ありがとうございます。
このベアドックを支えていく活動として個人的な希望があります。

ヤッホーブルーイングが提供している 【軽井沢高原ビール】には、
ワイルドフォレストとナショナルトラストという地域活動を名づけた
2銘柄の主力ビールがあります。
http://www.karuizawa-kogen-beer.com/town.html
この2つの活動にもうひとつ、ベアドック基金の銘柄を作ってもらい
『美味しく飲んで軽井沢に貢献』していければいいなと思うのですが
如何でしょうか。

毎年限定のシーズナル商品をそれにしてもいいでしょうし、
個人的にはベルジャンホワイトの水曜日のネコ (ネコだけどー)を
軽井沢限定仕様で軽井沢高原ビールのレギュラーメニューにして
もらえると嬉しいな。

・ワイルドフォレスト
・ナショナルトラスト
・サポートベアドック?
・ファウンドベアドック?

なんかゴロのよい感じのネーミングで。
勿論ベルジャンホワイトでなく新しいビールでも良いのですが。

また話がそれてしまった。。

嬉しい生命の誕生から新しいベアドックプロジェクトが始動しました。
仕事に繋げ、我々の不動産業界から見ても、ベアドックに守られた
安心の軽井沢別荘ライフを勧めて行きたいものですから、
このベアドックプロジェクトは出来る範囲で強力を続けて行きたいと
思っています。
ブレッドとハンドラーの田中さん、NPOピッキオさんが築い下さった
クマの保護管理活動 http://npo.picchio.jp/management/index.html
何気なく安心して暮らせる背景にはこの活動がありました。

これからの軽井沢の為にも、皆さんもたまに意識してHPやブログを
ご覧頂いたり、活動にご支援頂けますと嬉しいです。
 NPOピッキオHP
 軽井沢ツキノワグマ日記

 どうぞ、よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-category-2.html

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード