よなよなの里 ショップオブザイヤー受賞!


こんにちは。
よなよなエールから喜ばしいメルマガが配信されてきましたので
ちょっとおすそわけに紹介します。

楽天市場で2年連続【ショップ・オブ・ザ・イヤー】を受賞!!

年間MVP店舗に贈られる賞で大変名誉ある賞のようでございます。
われわれの地元発のよなよなが、こうして多くのファンに支えられ
支持されているということはとても嬉しく誇りに思っちゃいます。
井手店長はじめ、醸造所の皆さん本当に良かったですね!

「仕事も遊びも一生懸命」がモットーなよなよなスタッフを代表し、
こちらのお二人が “らしい” 授賞式に参加してきた様子を届けて
くれました。

ショップオブザイヤー2008の表彰式の素敵な様子
http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000106/

流石だ 店長・副店長・・・


店長からのメールマガジンにはこんな内容が盛り込まれています。
【その1】 メルマガ読者限定の企画。
【その2】 期間限定モノの最新情。
【その3】 毎月のプレゼントの当選者発表。
【その4】 ビール通も喜ぶリアルエール等のイベント情報。
【その5】 面白い( くだらない??・・・人生はくだらないから面白い! )お話。

お得で楽しいメールマガジンの登録はどうぞこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/yonayona/news.html
情熱と遊び心で出来ているというよなよな醸造所です。
商売っけの押しのない姿勢もいいな。こうして楽しい内容を
イチ愛飲者として紹介したくなっちゃいます。

特に寒い軽井沢の冬には、よなよなの里から発信される
コクと香りの深いエールビールが欠かせません。

CA391016-0001.jpg

今宵も美味しくいただきまーす。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
よなよなとともに、こちらもたまーにお願いします

theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード