トンボの湯のお休みと、星野エリア情報。


この時期恋しいトンボの湯、 
冬のメンテナンス時期が近づいてまいりました。

1/14〜23日まで、お休みです。
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/

我慢して、再開の24日の湯を楽しみに待っています。

それに伴い、隣の村民食堂も、1/20〜23日までお休みになります。
設備メンテナンス休業。 また、1/14〜2/28日までは冬営業となり
11:30〜22時(ラストオーダー21時)のオープンとなりますので
ご利用の際はお気をつけくださいね。

他、星野エリア・ハルニレテラスの休業日や営業時間などは
HPからご確認くださいませ。 http://www.hoshino-area.jp/ 
オフシーズンの、地元向けランチメニューやってほしいな。

冬の軽井沢の愉しみとしてオープンした、
ピッキオさんの 「 森のスケートリンク 」 が好評です。

天然氷のスケートリンクキッズ-thumb-400x266-4856
(お借りしますピッキオHP)

【期間】2013年12月23日(月)- 2014年2月23日(日)
    ※1/14午後 - 1/17および1/20pm - 1/24は休業
【時間】10:30-16:00(最終受付15:30)
【料金】入場料500円 貸し靴300円 ※同じ日なら再入場可能
 詳細は、「森のスケートリンク」のこちらのページをどうぞ。 

ピッキオさんとは接客オフィスが一緒なものですから、 
上(naviは下のスペース)から
「スケートしにきました」「リンクはどこですか?」

の声が頻繁に聞こえてきます。
昨年12年ぶりにオープンした天然リンクですが、今年も盛況です。
また来年は・・・ ふふふ。
今宵が最後の星空リンクも、是非体感くださいね。


ハルニレテラスなども、冬季営業形態となっているお店があります。
各店舗からは冬メニューも。

お出かけ前に、星野エリアHPもご確認くださいませ。

http://www.hoshino-area.jp/

ではでは。


1555495_543035655792824_1258329683_n.jpg
トンボの湯、入り収めしてきました。
2週近くも入れずに、生きていけるのだろうか・・
それほどまでになくてはならない存在になっていました。



人気ブログランキングへ

あ、けろけろキッチンさんも、今年は 1/14~2/28 まで冬眠です。
http://www.kerokero.be/
今日食べ納めしてこようー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード