ルンバ型芝刈り機がもうあった!


お勧めカテゴリ?まあいいかー。

いろんな方の別荘で動いている姿をみて、
いつか芝も刈る未来になるんだろうなーーと思ってましたが、
現実にもう、ありました。

18447376_1325116964251352_6299890798167578946_n.jpg

http://100messenger.com/?p=11673
チェーンソーユーザーにはお馴染みのハスクバーナー社。
動画もあった みてみよう。
https://www.youtube.com/watch?v=-zEg59odFEY

おおおーー・・ 

と、検索するとホンダもリリースしてた。
他社のマシンもけっこうあった!

http://jp.autoblog.com/2012/08/28/asimo-has-a-friend-honda-debuts-miimo-robotic-lawnmower/
http://thebridge.jp/2015/08/landroid-m

軽井沢の別荘でも、
庭先でこんなのが自動運転している姿を見かけるのも
そう遠くないのでしょうね。
うむむ、、
でも丁寧な芝希望の方が多いから、中間くらいかな。
ルンバの上にカメラつけたら面白い風景が映るかも。

・・・ です。



人気ブログランキング
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード