FC2ブログ

11.21 大賀ホールでの朗読座

photo_2.jpg


ハルニレ テラスのオープン前にご紹介していた かるいざわ朗読座。

いつの間にか11月となり、来週土曜の公演を迎えることとなりました。
(なんだか自分が出るような言いまわし・・出れません。)

 日時:11月21日(土) 開演15:00
 会場:軽井沢大賀ホール


前回のお誘いでも書きましたが

『軽井沢ハウス物語』の頃から惹かれていました 軽井沢在住の作家
 山口路子さん が、脚本を担当された作品です。

プロデュース・演出は星野和彦さん。
そして、当日1回のみの公演とは勿体なく思えてしまう程の
豪華なアーティストのご出演。。
(まさか軽井沢でルパンの峰不二子なお方に逢えるとは・・)


かるいざわ朗読座 「愛は禁断を越えて」

↑詳細は、文芸(脚本)担当の山口さんの記事をご覧下さい。


大人のスーパードラマ 様々な意味で楽しみです。

多くのコンサートが開かれてきた軽井沢大賀ホール。
こういった作品に立ち会えるのは、一生に何度ともないでしょう。

私も友人らとともに チケットを求めてきましたので
当日をソワソワしながら待ちたいと思います。


11月21日(土)15時に、ぜひ、軽井沢の大賀ホールへ!



人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ、心地よさなどを知る、感じられる「きっかけ」になれれば位で緩く発信しています。 また離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

しごとを通じて知り合ったお知り合いさん向けの発信が中心。備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。新たに迎えるよりも、振り返って楽しく関わりたい想いです。コミュニティーを創造中。
ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。

サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード