FC2ブログ

「ハルニレ テラス」開業に向けて頑張っています。

ハルニレテラス1

ハルニレテラス2

ハルニレテラス4

ハルニレテラス5

ハルニレテラス6

ハルニレテラス7

ハルニレテラス8

ハルニレテラス9

ハルニレテラス10
ハルニレテラスから、トンボの湯・ピッキオビジターセンターへ続く柔かな遊歩道。


ハルニレテラス11
トイレへ。

ハルニレテラス12
湯川の水辺に下りれるんです。


ーーー

先週の前半、夕方6時半以降の現地の様子です。
各テナントの内装作業のお邪魔にならぬよう、なかなか近づけなくてですね、
前回更新よりその後の姿がお届けできなくて 失礼しました。

案内してくれたのは、開業準備室のN部さん(伏せる必要ないけど)
いち早くテナントの状況を、エコモダン温泉街のスタッフブログにて公開して
います。 モグログですね、ジェラートを旨そうに届けて下さっていますよ。

ハルニレテラス13

ハルニレテラス14


さてさて、開業まであとわずか。

100本以上の自生していたハルニレの木を生かし、芝やクマザサだったかな?
植栽も落ち着いた感じに仕上がっていて、真新しいエコモダン温泉街なのですが
随分昔から存在していたような・・・

そう錯覚するような空間でありました。

陽が落ちて行く姿にも立ち会いましたが、、素晴らしい。
ここで迎える軽井沢の夜も、きっと素敵なことでしょう。

あとわずか!
店舗の情報ももう一度こちらでお伝えしたいと思っていますが、

星野エリアHPの ショップ&レストラン にてメニュー含めた詳細を
随時更新していますので、↑クリックしてご覧下さい。


菓子処 和泉屋 傳兵衛さんも 和スイーツ好きなボクには楽しみでなりません。
お買い物ついでに駅のギャラリーにお立ち寄り下さったら、個人的サービスとして
抹茶もお出ししますので こちらにもお気軽に顔を出して頂けると嬉しいです


各テナント様はじめ、関係業者様、そして開業事務局の一生懸命な姿を
近くで見てきたものですから、、皆さんにも日常使いとして、また特別な時にも
訪れて頂けるような場所に育ちますと この上ない喜びです。
オープン当初には少々ご不便おかけすることもあるかと思いますが
我々も携わってまいりますので、どうぞ皆さま、宜しくお願い致します。

harunireterrace_1.jpg




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
エコモダン温泉街誕生に どうぞお立ち会いください。
スポンサーサイト



theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ
こんにちは。
ここは、仕事を通じて知り合えた方々との、しごとの先の繋がり用に2008年9月から個人で緩く続けているものです。
同じ町民として暮らしの楽しみや繋がりが広がるよう、また遠くにいても軽井沢の今を感じて頂けるよう、気取らぬ日常の風景と気配を控えめにお届けしてまいります。
4月からモリノワ株式会社と非営利の補助輪商会。もはじめますが、仕事は抑えて森暮らしもり遊びを愉しむようにします。お知り合いさんと会いやすくなれますように。
今後とも宜しくお願い致します。

櫻井貴弘

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード