ハルニレテラスでも冬のランチを。

2月上旬は軽井沢の厳寒期であるとともに、
一番の閑散期でもあります。
2月はまるっと休むお店も町内多いので、ランチ難民になります。
旧正月もなく、団体旅行も無い今年は 町が空いています。


久々に イル・ソーニョ 産でランチを頂いてきましたよ。
諸々の対策がしっかりされていて、席もブースのように区切られてます。
独りランチでも気兼ねなく食べられる配慮にもなっていました。

イタリアン やっぱり好きです。
イタリアン食べて落ち込んだままの人っていないんじゃないかな?
陽気さエネルギッシュ、そして色気ある活力の食!って感じがします。
昼からグラスワイン飲めたらなお素敵。
3月末までは多めに利用させてもらって いつか昼から飲んでしまおう!


影響を受けた漫画を前日に読みなおしたこともきっかけでした。
じぶんのサービスマン時代を振り返りながら、
いま一度育ててきた個を見つめ直して、新鮮な気持ちに還ろう。
サービスマンが暮らしのコーディネートをしたいのですから。


人気ブログランキング
スポンサーサイト