FC2ブログ

ゴルフ再開と 掲示板


カテゴリの末尾にひっそりと添えてある ゴルフ連絡簿。 

目標の昨年内コースデビューはおろか、今年もまともにクラブを振ることもなく
ここまできてしまいましたが、 先日ある方に機会を頂いて基本を教えてもらう
ことが出来ました。 

清々しい休日の朝一。
【 西軽井沢ゴルフ練習場 】 

nishikaruizawa470_02[1]

・・・長年の懸案が解消され、基本のコツが少し身につきました。
やっと、やりますよ!! と言えるものが備わった、スタートに立てた実感があります。
○○さん、分かり易い教えと素晴らしいきっかけを本当にありがとうございました

さて、構想3年のゴルフコミュニティーを 少しづつ形にすべく
取り急ぎブログのリンク下に 『ゴルフ掲示板』を作ってみました。

まだまだ手探りの状況。個人情報もありますし、営利目的ではないので
どこまでの関与や責任と考えてよいのかまだまだですが、
まずは始めてみますので 徐々に効率よく使い易い形にしていければと
思います。 ご意見ご感想もまた宜しくお願いします。


まずはハーフからでもコースデビューすること、
秋には皆さんとご一緒して失礼の無いレベル(分かりませんがスコア110切れる
位にはなっておかないと・・)までを目標とし、練習します。
気持ちが大切ですね 楽しんで上達していきたいです

ではではゴルフ愛好家の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

櫻井貴弘



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

コアラさん

初めまして 軽井沢在住の櫻井です。
隣の佐久出身ですが、軽井沢の四季はひときわ美しく映ります。
良い町ですねー 住みたい方を迎える仕事をしています。

ゴルフ場多いのも魅力ですね
私も晴山ゴルフのハーフなどで練習を積みながら 皆さんと
ご一緒できるレベルまで早く近づきたいものです。

今後ともどうぞ よろしくです。

No title

はじめまして。
ハンドルネームコアラと申します。
軽井沢にお住まいなのでしょうか?
私は仕事の関係があり、軽井沢に時々行っており、軽井沢が大好きな人間です。
現在、軽井沢レイクガーデンおよび、ガーデン内にあるホテルルゼで、フラワーデザインの作品とアクセサリー等を販売していただいております。

ゴルフに関しましては、軽井沢セブンツーゴルフ晴山ゴルフ場を、昨年の秋、一人でセルフでワンラウンドしました。

大学時代からゴルフをしていますが、ブランクもあり、まだまだのスコアーです。

来週も軽井沢に行きます。
また軽井沢のブログを読ませていただくことを、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード