FC2ブログ

けろけろさんで 昼ごはん


オフィスが ピキオビジターセンター内に移るまでは 中軽井沢駅内にあった
軽井沢別荘Naviスタッフの栄養をしっかり支えていてくださったけろけろキッチンさん。

4月1日に引っ越してからは、今までのようにはいかなくなってしまったのが残念でした。 
オフィス移転で唯一残念なのが、けろけろさんが遠くなってしまったことかなー

それでもたまにお弁当を買いに行ったり、歓送迎会でお世話になったりと変わらぬ
お付き合いをさせてもらっていますが、
自分の中で、接客等でお昼時間がかなり遅くなったときは、

『 けろけろさんのお店で遅い昼ごはん 』

を食べさせてもらうのを習慣と言うか、楽しみにしているんです。
通常の町内でのランチに迷うことと(結構高いしねえ・・)
あとは限られた時間の中で、美味しいものをささっと食べれて ぷはーっと
気分転換リセットさせてもらっている大切な場所です。


先日の、牛スジ丼卵のせ(コラーゲンタップリすごく旨い!)
けろけろさん

牛スジ弁当でテイクアウトもできますよー

今日は旨みいっぱいのカレーでしたが撮る間もなくかき込んでました。
良い仕事をした後の、今日のカレーも旨かった。


基本的にはお惣菜のテイクアウトのお店ですけど
お商売のピークの時間帯や、曜日時期などに十分配慮しながら
お食事のご相談もしてみてくださいね。


そうそう、けろけろさんは 6月の7日~16日までお休みをされます。
明日、明後日のうちにどうぞお惣菜を買いだめしてこの困難をのりきって
くださいませ

けろけろキッチンHP http://www.kerokero.be/index.shtml


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

お休み明けに

また伺いますね!

よい休暇をお過ごしください。

櫻井

けろけろランチ

さくらいさん。
せっかくブログに載せていただいて、
すぐに臨時休業で申し訳ないです。

17日以降にまたご来店お待ちしてますね。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード